忍者ブログ

keiism

2008年2月13日開始
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
[09/08 けいパパ]
[08/28 もも☆]
[01/21 ファンシー 光田]
[01/20 おのパパ]
[01/16 じっちゃん]

06/24/20:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17/17:40
放置してんじゃないぞ

マジでネタがないっす。
決して放置してるんじゃないですからね~。
カマキリも変化がないしクワカブもこれといって
報告もない。
以前には考えられないような状況ですな・・・
数を減らすって事は行届いた面倒は見れるけど楽しみも
少ないんだな~って痛感しましたね。
初めっからこんな数だったらそうも感じないんだろうけど
減らしてみると手が余ってるって言うか余裕がありすぎる
って言うか、まぁ、簡単に言えば張り合いがないって
言うのかな?
ほとんど病気ですな(^^;
PR

余裕も大事かと

じっくりお世話出来て良いと思いますヨ( ̄ω ̄)
じゃないと、自分が忙しい時エライ事になりません?
皆さん頑張りすぎですってば。

当方最近(セットの)不発が多発で別の意味でエライ事になっておりますがね。

  • 2008年10月22日水
  • じっちゃん
  • 編集
Re:余裕も大事かと
ん~、まぁ、それもそうなんだけど忙しいほど
面倒は見ていたような気がするね。
確かに手が回らない部分も(一部に生活環境の
違う種など)あったんだけどね。
余裕があるってことはいつでも出来ると思って
今度は手を抜き勝ちになってしまうのがなんとも
矛盾が生じるとこですな。
しかし、じっちゃん、不発が多発って・・・
なんだかな~。
2008/10/26 20:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © kei ALL RIGHTS RESERVED.